profile
pink
profilephoto
pink:1974年生まれ、人間、クリスチャン★


↑バナーです。よかったら使ってネッ♪

我が家のダックスファミリー

ネロ(父:2000/12/18)


エマ(母:2001/3/18)


ジュリ(娘:2004/3/29)


パール(息子:2004/3/29)の5人暮らし。
毎日楽しく過ごしてます。もう1人の息子フェアも、時々、登場します。★mail★

好きな言葉
「赦すことこそ愛」
「善い行いをするときには、誰にも知られないようにしなさい」
「罪のないものが石を投げよ」
「隠れているもので、あらわにならないものはなく
 秘められたもので、人に知られず、公にならないものはない」



↑管理人が運営するワンコのためのレスキューボランティア↑


↑Photolog 始めました★↑


pinkの年表 

遠い遠い昔
1974年。真夏の暑い日に生まれちゃう。

結婚と離婚と病気
25歳の時、滋賀県へ嫁ぐ。
んで、28歳でワンコ2人連れ、大垣で、3人暮らしを始めちゃう。
と思ったら、血液のガン、悪性リンパ腫を発病。
入院しての、抗がん剤、通院での、放射線治療を受ける。

 ボランティア
結婚してた頃から、人間のエゴによって保健所などで処分されてしまうワンコたちを知り
滋賀の動管でボランティアしてた仲間たちと一緒にSHIGA DOGを立ち上げる。
啓蒙&レスキューしては新しい飼い主を探すボランティアを始めたりなんかしちゃう。
(*その後SHIGA DOGは解散→ウィズダクへ→2006年1人でPure blessingを立ち上げちゃうw)

 ハッピーな今
ワンコ連れて、西へ東へ、あちこち遊びに遊びまくっちゃう★
一番遠くは岩手!1年の間に2度も行っちゃう!
んで、たくさんの友達もでき、今がいっちゃん楽しい!と調子に乗っちゃう♪
色々な素晴らしい愛に恵まれ、本当にハッピーな今デスッ♪(ノ´∀`*)