

- | -
昨日の走行距離約500キロ
CA330571-0001.jpg
んでっ、ニューフェイス、ナッツ♪
ビビりすぎてっ、まだ自分から入っていけましぇんー(´∀`人)
Moblog | comments(2)
そんな寝顔もカワイイッ
CA330543-0001.jpg
まっちろけぇー(´∀`人)
※イビキ付きww
ヨッ!エマ仙人、日々、修行の賜物♪
Moblog | comments(0)
★クリスマスおめでとうございます★
20100318_647043.jpg
ワンコーズは、みんな元気いっぱいだケドッ、私は、ガッツリ風邪ひいて、持病の喘息がひどくって、寝込んでたりします(T_T)グスン

12月25日。イエスさまが、お産まれになった、この日を感謝し、お祝いします♪

みなさんにも、ワンコたちにも、神様の祝福がありますように。クリスマス、おめでとうございます★(*^^*)
※写真は3年ぐらい前のんです。
Moblog | comments(0)
Happybirthday nero
CA330538-0001.jpg
12歳でもっ、現役バリバリ♪

お鼻に、お祝いのプリン付けて、カワイイ、カワイイ、ネロお父ちゃん♪産まれてきてくれて、ありがとう♪オネエチャンとこに来てくれて、ありがとう♪

あと、10年は一緒にいようネッ♪(*´∀`*)
Moblog | comments(0)
初雪☆12月10日の朝
CA330535-0001.jpg
だいぶ積もりますた!ワンコーズは、ベランダ解放したら、かき氷並にガツガツ食してますた。なんで、あんなんスキなんかなぁ(;´д`)

今日はお家でお仕事。たぶん、明日もかなぁぁ(´Д`)
Moblog | comments(0)
久しぶりに京都
CA330509-0001.jpg
に帰ってきましたっ♪(*´∀`*)

オネエチャン、出産おめでとうっ!
Moblog | comments(1)
LoFtに
CA330502-0001.jpg
仕事帰り、筆記用具を買いに寄ったら、来年のスケジュール帳が。もぅ、来年が迫ってんねやなぁーと、ついでに購入♪(*´∀`*)

B6サイズのピンクの合皮カバーを愛用してるから、リフィルだけ。来年も、いい年になるといいなぁ♪
Moblog | comments(0)
天然アユ
CA330474-0001.jpg
会社の人から、いただいた、めちゃめちゃデッカイ、天然アユ10匹も、子供たちに大好評♪おいしかったぁぁ(´∀`人)

いっぱい食べますた♪ごちそうさまでしたっ♪
Moblog | comments(0)
マンボ5枚
CA330485-0001.jpg
姪ッ子が『○○ちゃん(←私w)のお好みが食べたい!』とリクエストを受け、弟家族宅に、妹家族と集合♪(*´∀`*)

大人5人に、小学5年〜1歳半までの、子供6人でぇ…

プレートいっぱいいっぱいの、お好みを、牛スジ、ブタ、イカで、5枚、焼きましたっ!

しかも、5枚みんな、真ん中の卵は半熟にして、マンボ(そば入り)でっ!
Moblog | comments(0)
12日に
CA330417-0001.jpg
食べたばっかしの焼肉♪

15日にもっ、弟宅に、妹家族と集まり、ワイワイいただきましたっ♪(´∀`人)
Moblog | comments(0)