スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
今年もお世話になりました
KIMG4778_20131220161112783.jpg
ずっと、ブログの更新や、メールのお返事が、なかなか出来なくて申し訳ありません。

今年、7月の終わりぐらいから、持病の貧血を悪くし、体調を一気に崩し、フラフラで歩く事も話す事も困難で、点滴等で通院してました。

みなさまには、大変ご迷惑をおかけしております。

まだ、本調子とはいかず、神戸の父のとこへ何度か行ったり、危ないので車の運転もドクターストップが入ったりと、ちょっとバタバタしてました。

そんな中、ご心配くださったり、クリスマスカードを頂いたり、レスキューっ子達にお年玉を頂いたりと、みなさまからの愛を感じ、胸がいっぱいになりした。
本当に、ありがとうございました。

来年も、ぼちぼちになるかもしれませんが、精一杯ガンバって参ります。
どうぞ、愛を必要としているワンコたちを、これからも応援してくれはると嬉しいです。

自分の体調のせいで、みなさまには、大変ご迷惑をおかけ致しましたが、今年一年、レスキューっ子のために、ご支援、ご声援くださったみなさま。
家族として、大事に可愛がってくださっている里親さま。
新しい家族と結ばれるまで、レスキューっ子を、大事に預かってくださっている、一時預かりさま。
みなさまに、心より感謝申し上げます。

たくさんの愛を、ありがとうございました。

また、来年もレスキューっ子達を、応援してくれはると嬉しいです。

みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さい。

pink

Moblog | comments(1)