スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
GW★長野〜山梨ワン連れ旅行 (5/7日)vol.2


2日目の朝。

エマおかんの、この、まゆげがハの字な、いつも困ったような、ぼへーっとした、お顔が、たまんなく可愛くって、ダイスキですっ★(*´∀`*)




どこむいても、まゆげがハの字のようwww(笑)

さっき、食べた草がついてるところなんかもっ、エマらしい♪(o´∀`o)




あんまり、こういうとこではっ、きゃぁーきゃぁーはしゃいでっ、走り回る、っていうタイプじゃなく、のーーんびりしてマスッ。

これがっ、食べもん、アルコールとなるとっ、犬が変わっちゃうんだけどっ(´ε`;)




ネロはっ、エンドレス持ってこいをしてもらおうと、ダイスキな石を見つけてきましたっ!




この大きさだと、まだまだ!アホかと思うぐらい、でっかいのを好んで持ってきますっ。




足元に置いて、早く投げてくださいっ!!訴える、キラッキラのおめめ★(ノ´∀`*)




投げると、嬉しそうに、ぴゅーーっ!と走って取りに行き、上手にくわえて、これまた、嬉しそうに、テケテケ持って帰ってきますっ。これが、エンドレスに続くのデスッ(;´∀`)




こっちでは、放牧したウシのように、なにやら、むしゃむしゃしてるお方がっ。




いやっ・・・。

そんなっ、3枚目エマちゅが、おねえちゃんは、ダイスキなのだーーーっ♪(*/∀\*)


・・・続くッ★(ノ´∀`*)
Trip | comments(0)
GW★長野〜山梨ワン連れ旅行 (5/6日〜7日)vol.1


すーっかり、季節は夏★ですがぁー、GWの毎年恒例、ワンコとの旅行をばっ♪(*´∀`*)

今回、なんと、山梨に着いたとたん、事件が起こりましたっ。またそれは、ゆくゆくww

1日目はっ、のぉーんびり下を走り、あちこち名店に寄ったり、ワンコと景色を楽しみながら、お散歩したりしてっ、夜、小淵沢に到着しましたっ。




写真はっ、夜の諏訪湖デスッ♪(o´∀`o)

夜の顔と昼の顔って、どこでも全然違ってみえます。それぞれに、いいお顔がありますっ。




道の駅こぶちさわでっ、早々、就寝ー♪(´-ω-`)

寝床を用意してる間、まだぁ?と、待ってるオカンと娘たん♪

もぅ、山梨の旅行も、これで6年目。(過去のはっ、Tripで見てやってくださいねっ♪)

ネロはっ、べったりくっついて、一緒に寝るのは、あんまりスキじゃないタチなのでっ、もぅ、助手席で、まったりちう♪慣れたもんデスッ。




エルもっ、もちろん、一緒デスッ♪(*´∀`*)




翌朝デスッ。みんなっ、おはよーーーっ★(。・∀・)ノ気持ちのいい朝だねっ!

標高が高いのでっ、ちょっと寒いぐらいっのっ、涼しい小淵沢。

お布団も畳んだしっ、トイレシーツも交換したしっ、車内のお掃除もしたしっ。さぁて、みんなで、お散歩しよっかぁー♪(o´∀`o)


・・・続くッ★(ノ´∀`*)
Trip | comments(0)