スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
10人家族
20070531_263703.jpg
和歌山の海岸でバーベキューした後。片付けの最中、堤防で待ってたネロたん♪カワイ〜(^ε^)♪


さて、我が家はただいま10人家族デス。

その内訳は……。

人間、うち。

我が家のワン、4人。

レスキューっ子、5人。


つんつるテンなのは私だけ(笑)

あとの9人は可愛い毛むくじゃら〜〜♪(´∀`)
Trip | comments(0)
大垣祭り

妹と、弟の嫁と姪っ子たちとで、先週あった大垣祭りへ行ってきました。

とっても暑かったので、我が家からはジュリを代表して・・・というか、ホコテンになる駅前商店街のすごい人ごみを歩くには、バッグに入るワンコ・・・エマかジュリ、どっちも大人しいけど、今回はジュリが選ばれたのですが(笑)みんなで祭りを楽しんできました♪

ジュリの目の先には、妹と、弟の嫁がカメラを持ってスタンばってます。おーい、こっちでカメラ目線してー(笑)


お腹が空いたので、ラーメンを食べました。ジュリも、おこぼれでチャーシューと、麺をもらいました。



姪っ子たちに、ワサワサされてます(笑)









懐かしいピンボール。まだあります。

大垣は中部地区では一番西にある、人口16万人の小さな小さな町。最近では、商店街でもしまっているところもあり、駅前で生まれ育ち、最近流行の大きなスーパーよりも、商店街の人情が大好きな私にはとっては、とっても寂しいことなのですが、今年も家族と、ワンコと一緒に楽しむことができました。

生まれ育ったこの町が、いつまでも変わらないで欲しいと願っています。
Dogs | comments(0)
和歌山旅行










お友達ご夫婦と、お友達のご友人ご家族と一緒に、GWの3日の晩〜5日まで、ワンコ連れ和歌山旅行へ行ってきました♪(´∀`*)

岩の向こうは海!というような、とってもステキな温泉に入ったり、BBQを楽しんだり、海でワンたちを遊ばせたり・・・楽しいことがいっぱいでした♪

5日も、日付を超えた3時ごろに帰宅したのですが、ワンたちもすっかり疲れて爆睡してました。

ワンコ連れの泊まり旅行は何度も経験してますが、やっぱり私の生活にワンコがいると、楽しいことは倍になります。いつでも、どこへ行くにも、これからもずっと、一緒にいたいです。

今度は、夏のお盆に、去年の夏に行った、長野〜山梨へまた行きたいです。あの旅行は本当に楽しかった〜〜〜!!みなさんも、楽しいGWを過ごせましたか♪(ノ´∀`*)
Trip | comments(0)
相変わらず

亀更新なのですが・・・(;´∀`)

GW真っ只中ですね〜〜♪みなさんはどうお過ごしデスか??
私は何だかんだと細かく忙しくしています(笑)

明日からは、友達ご夫婦とご友人家族と、3日〜5日までのワンコ連れ旅行へ行ってきます♪なんだかんだとワン連れで、名古屋、京都、大阪、神戸など、色んな所へ遊びには行ってますが、泊まりとなると、去年の夏に、長野〜山梨へ行った以来なので、すっごく楽しみデス♪(*´∀`)

温泉に入ったり、BBQしたり・・・うひ〜〜楽しみで楽しみでしょうがないデス♪友達なんて、必ずだ出さなきゃいけない締め切りギリギリの提出物があったのにも関わらず、旅行のことで頭がいっぱいになって忘れてたぐらいです(笑)・・・可愛いデス(ノ´∀`*)

さて、明日のために、今日はそろそろお布団へ入ります♪みなさんも楽しいGWを♪
Life | comments(0)