スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
長野〜山梨旅行★最終日
さて、今年の夏、お盆にいった、ワンと2泊3日長野〜山梨旅行も、本当に本当に、これで最後のエントリーとなります(*^_^*)

今年のうちにエントリー終えられてよかった〜(笑)





























思いっきりランを楽しみ、食事を楽しみ、おしゃべりを楽しんだら、カフェに併設してあるシャワーで体を洗い、帰りにまたちょこちょことショップなどへ寄ってから岐路へ向かいました。



今回のワン連れ泊まり旅行は初めてのことでしたが、特に問題もなく、本当にとっても楽しく旅行することができました。

私も含め、みんなのよい思い出になったことと思います。

さて、今年ももう終わりですね。今年は楽しい楽しい笑いの年でした。

いつも一緒にカフェや遊びやお出かけにお付き合いしてくれ、楽しい時間を共に過ごしてくれるお友達、そしてワンコたち。ボラで今年お世話になった方々、本当にありがとうございました。

来年も、pink一家をよろしくお願いいたします。

さて、お正月休み、またワンコと一緒に泊まり旅行しようと思ってマス♪イヒッ♪(笑)今度はどこ行こっかな〜♪本当に楽しみです♪(*^_^*)

みなさん、よいお年を〜〜♪♪
Trip | comments(0)
ドッグカフェでランチ
さて、今回のワンコと一緒2泊3日のお盆旅行はラストになります。

・・・やっと終結?(笑)



最終日は「ペットリゾート清里」で、ラブの女の子とご家族さんと一緒に、ランを楽しみながらランチにしました。

思い出として残しておきたいので、そのとき撮った写真、全部載せておきます(笑)































全部は一気に載せられないので・・・やっぱりまだつづく♪(笑)
Trip | comments(0)
おめでとう

ネロパパ6歳の誕生日♪おめでとう〜〜(*^_^*)お友達とワンとでカフェへ♪(´∀`)

・・・正確には、明日の12月18日が6歳のお誕生日。けど、仕事でお祝いできないので、今日みんなでお祝いしました。


人間用のランチも美味しかった〜♪(*´∇`*)


朝ごはんの、生の骨もお祝いのひとつ。エマ母ちゃんは食べたくて食べたくて、ゴリゴリと咥えたまま密かにかじってジッとできないので、そのまま待て(笑)


ネロが生まれてきてくれたことに感謝。私たちと一緒にいてくれていることに感謝。たくさんあるお家から、うちを選んでくれて本当にありがとう。

腰をいわしてから、お姉ちゃんは心配な日々を過ごしていたけど、いつも健康で本当にありがとう。

ぴったり3ヶ月後には、エマお母ちゃんが6歳、子供達が3歳です。早いもんです。
Dogs | comments(0)
萌木の村
さて、雄大な景色と、すがすがしい空気と天気を存分に味わいドライブを楽しみながら「萌木の村」に到着しました。






↑は「とんぼ」にピントを合わせて撮ったもの。


↑は同じ場所で、マクロ機能をはずして撮ったものです。どちらも味があっていいかも♪




施設内にあるカフェやレストラン、オルゴール館などは、ワンコと一緒に入れます♪(*^_^*)






ミルクプラント」や、近隣のショップなどへも足を運んで、楽しくお散歩を楽しみました。

お腹も空いてきたのでランチへ♪「ペットリゾート清里」へ向かいます。


・・・もう今年も終わろうっていうのに、まだしつこく続いちゃうのです(笑)
Trip | comments(0)