スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
お好みランチ
さて、夜食のパンやお土産なんかを買ったら、やっとこランチへ♪


静里高原のヒッコリーファームで、特製ヒッコリー焼きを食べました♪


写真では分かりにくいかもしれませんが、ものすっごいボリュームです!私1人では食べきれず、少し残してしまいました!ごめんなさい!

焼きそば、お好み焼きを、男女のペアで充分お腹いっぱいになるぐらいの量です♪肝心のお味は、というと、もちろんとっても美味しかったです♪(*^_^*)












エマ、めっちゃ嬉しそう〜〜♪


うっわ〜〜ジュリたん・・・すごい顔してます(笑)ん、でもこうして改めてみると、ジュリはパパに、パールはママにそっくりです。

さ〜お腹いっぱい!!ヒッコリーファームは、公園内にあるので、ワンたちとあちこち歩いてお散歩。ショップもいろいろと見てきました。

清里周りはワンコと一緒に入れる牧場やら、ショップやらがたくさんあるので、14日、15日と丸々2日間楽しむ予定です♪

レポはまだまだ続く(笑)
Trip | comments(0)
清里へ

さてさて、たっぷり川で水遊びをしたら、次の目的地へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

本当なら、ワンコと一緒に入れる牧場、愛犬と行く旅〜p128の長門ファームへ行ってから、小渕沢〜清里へ行く予定でした。

が、すでにお昼を回っていたので、ファームへは寄らずに八ヶ岳方面へと走りました。


途中、小淵沢の道の駅などに寄って、八ヶ岳高原ラインを走って清里へ。

真横に見える八ヶ岳は本当に素晴らしく、感動で胸がいっぱいでした。海の方が好きだったけど、今回の旅行で山が大好きになりました。こうしてドライブしているだけでも充分楽しかったです。










八ヶ岳高原ラインを走って、清里へ到着したら、お昼を食べる前に、清泉寮のパン&ジャム工房へ。

ミルクパンと、ジャム、その他もろもろを購入して、やっとこお昼を食べに出ました。
Trip | comments(0)
水遊び

まだまだ続いてしまう(笑)8月の旅行レポ。いつ終わるんだろか(´▽`*)アハハ












遠くにお母ちゃん♪





Trip | comments(0)
8月の長野〜山梨旅行

やっとこ、8月にワンたちと行った、長野〜山梨旅行の写真を整理しだしました。おそーー(´∀`*)早速、2日目。1日目は、夕方から移動しだしたので、写真は特になし。2日目からのレポになります♪

参考にした本は「愛犬と行く旅」です。まずは長野、茅野市を目指して移動。

途中、清らかな河でみんなと川遊びしました。










そういえば、ジュリとパールは、こういう河で泳ぐのは初めて。エマは泳ぎが得意&大好きで、スイスイと勝手に泳いでいきます。お母ちゃんが離れていくと、ジュリもパールもキュンキュン泣く泣く。

子供達が鳴けばママはちゃんと戻ってくるのが可愛いところです♪

まだまだ・・・川遊びは続きます♪(*´∇`*)
Trip | comments(0)