<< GW★長野〜山梨ワン連れ旅行 (5/7日)vol.2 | main | 飲み飲み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
GW★長野〜山梨ワン連れ旅行 (5/7日)vol.3


お次はっ、ジュリとパール♪(*´∀`*)




他の3人はっ、寝てる時もっ、チッチ、ンチしたくなったら、車の中のトイレシーツで、勝手に済ませるんだけどっ、パールはっ、ここではヤダーと言うのでっ、まずはっ、チーーーーーッと、することだけ先にしてっ・・・。




ネロお父ちゃんが遊んでた石を見つけてっ、ひゃっほーーーい★(∩´∀`)∩




石の、何が楽しいのか、何が嬉しいのか、全く分からないケドッwwとっても嬉しそうなのでっ、ヨシ!(ノ´∀`*)




何かをくわえて、ルンルン♪なパールを見て、カワイイ!まつぼっくりかな?と♪いえいえ、ビックリするぐらい、大きな石なんですよー(笑)




ジュリたんも、嬉しそうにはしゃぎまくり!高原は、涼しくていいねーーっ!!(o´∀`o)




投げてもらうのをっ、期待してっ、しっぽブリブリ&じーーーーっと目で訴えマスッ♪




パール!と呼んだ、振り向きざまショット★かわええーーっ♪♪(*´∀`*)




みんなの笑顔、嬉しそうな姿、それだけで、オネエチャンも、とーーーっても、ウレシイよっ♪♪(o´∀`o)

お次はっ、エルちゃんですっ。


・・・続くッ★(ノ´∀`*)
Trip | comments(0)
スポンサーサイト
- | -
comment

message :