<< GW★長野〜山梨ワン連れ旅行 (5/6日〜7日)vol.1 | main | GW★長野〜山梨ワン連れ旅行 (5/7日)vol.3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
GW★長野〜山梨ワン連れ旅行 (5/7日)vol.2


2日目の朝。

エマおかんの、この、まゆげがハの字な、いつも困ったような、ぼへーっとした、お顔が、たまんなく可愛くって、ダイスキですっ★(*´∀`*)




どこむいても、まゆげがハの字のようwww(笑)

さっき、食べた草がついてるところなんかもっ、エマらしい♪(o´∀`o)




あんまり、こういうとこではっ、きゃぁーきゃぁーはしゃいでっ、走り回る、っていうタイプじゃなく、のーーんびりしてマスッ。

これがっ、食べもん、アルコールとなるとっ、犬が変わっちゃうんだけどっ(´ε`;)




ネロはっ、エンドレス持ってこいをしてもらおうと、ダイスキな石を見つけてきましたっ!




この大きさだと、まだまだ!アホかと思うぐらい、でっかいのを好んで持ってきますっ。




足元に置いて、早く投げてくださいっ!!訴える、キラッキラのおめめ★(ノ´∀`*)




投げると、嬉しそうに、ぴゅーーっ!と走って取りに行き、上手にくわえて、これまた、嬉しそうに、テケテケ持って帰ってきますっ。これが、エンドレスに続くのデスッ(;´∀`)




こっちでは、放牧したウシのように、なにやら、むしゃむしゃしてるお方がっ。




いやっ・・・。

そんなっ、3枚目エマちゅが、おねえちゃんは、ダイスキなのだーーーっ♪(*/∀\*)


・・・続くッ★(ノ´∀`*)
Trip | comments(0)
スポンサーサイト
- | -
comment

message :