<< あんみつと下呂へっ★vol.1 | main | ★夜桜★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
あんみつと下呂へっ★vol.2


本当はっ、お姉ちゃん。大好きなっ、大好きなっ、温泉に、まったり入るつもりでっ、準備もしてきたんですがっ・・・。

なんとも、この日、ちょうど、向かってる時にっ、女の子の日になってしまいますた(;つД`)

なのでっ、お風呂は諦めてっ、あんみつと、ジュリと、3人で、下呂の町を、ゆっくり、お散歩♪へっ(*´∀`*)




町に出てっ、どれぐらいか、歩いている頃はっ、まだまだ、明るかったんですがっ・・・。




あっという間に、日が暮れてしまい、下呂の小さな小さな町はっ、温泉街だなぁーという風景にっ。








居酒屋さんをっ、レトロちっくにしますた♪(*´∀`*)

私、こう見えて?レトロ、ジャンク、ヴィンテージがっ、チョーーー大好き人間ッ♪♪(*ノ∀ノ)

うちのアパートも、古いアパートですがっ、古いものが、ダイスキッ!!和、洋、どちらのレトロも好きですっ。

アンティーク(100年以上の物)だと行きすぎだけどっ、コレクティブル(製造から100年未満の物)な、古い物に、ものすごぉーく、めちゃめちゃ、心が惹かれてしまう私ッ♪(´∀`*)ポッ

ファイヤーキングやっ、オールドパイレックスオールドデュラレックスなどっ、コレクティブルな物の、コレクターでもあったりしてっww

サビ、キズ!もぅねっ、たまんないんですっ。あの、古さ加減がっ!!

家もっ、新築ピカピカにはっ、あんまり興味がなくっ。古い家に、めちゃめちゃ心が惹かれちゃうー。うちの、家具もっ、あえてニスを塗らずにっ、自分でホワイトのペンキ塗ったりしてマスッ♪(*´ε` *)

なのでっ、古い街並みとか、風景に出会うと、テンション高くなって、パシャパシャ撮っちゃうしっ、写真もっ、古く加工したくなっちゃうのですよっww(o´ェ`o)ゞ




あっという間に、駐車場まで、戻ってきましたっ。足湯はっ、ちょこちょこ、あちこちに、ありましたよっ♪(*´∀`*)



帰りの車の中でっ。

ジュリはっ、普段、絶対、私のヒザの上なんですがっ、この日は、珍しく、ずーっと、あんみつの隣にいましたっ。

なんとなく、明日、あんみつが、幸せになるため、我が家を去っていくんだって、分かってるんかなぁ・・・。

ちょっとの時間だったケドッ、ゆっくり、あんみつとの思い出を作ることができましたっ♪(*´∀`*)

あんちゃん、今、とっても幸せでっ、本当に良かったねっ!!





'`ィ(´∀`∩

忘れてませんよぉ♪遠出したらっ、地ビール★(*´σー`)エヘヘ

意外と、あるんですねぇー。飛騨の方の、地ビールって!!

どれも、美味しかった!!

黒ビールとか、好きな私ですがっ、一番、飲みやすかったのわっ、下呂麦酒でしたっ♪

これを見るとっ、あんちゃんを、思い出すんだろうなぁ・・・。

Trip | comments(2)
スポンサーサイト
- | -
comment
レトロ〜♪

あんみつちゃんと いい思い出になったね^^
私も、お供できたらよかったんですけどねTT

やっぱり旅には、ビールですなぁ〜  って、飲めない私がいうのもなんですが。。

温泉地に行って、お預けは かなしぃですなぁ。
1日遅く 女に子の日になればよかったのにねぇ。じゃんねん。

今日は、小雪が舞うほどの寒さ。。
体調には十分気をつけてね♪


はなさゆもゆママ 2011/03/26 3:35 PM
★ はなさゆもゆママさん
レトロでしょっ♪♪(*´∀`*)
この感じが、たまんないのデスッwww

あんみつとは、ンコ様だけの思い出じゃなくなったよ(笑)
下呂へ行ったら、きっと、この時を思い出すんだろうなぁ。

やっぱし旅にはビールでしょっwww(*´艸`)
気にいった、地ビールのビンを、残して飾ってあったりするんだけどっ
下呂麦酒もっ、仲間に加わりましたっ!!よけい、思い出す(´Д⊂

温泉はっ、入りたかったぁーー。
ケドッ、その間、2人を車でお留守番させることもなくなったからっ
それで、良かったんだろうなぁーって思うかなっ♪♪
また、リベンジしてきますっ!!(ノ´∀`*)

やっと、最近になって、あったかくなってきたねっ♪
桜が、どうしてもポップコーンに見える私ですたwww
pink 2011/04/15 11:14 AM

message :