GW★長野〜山梨ワン連れ旅行 (5/7日)vol.3


お次はっ、ジュリとパール♪(*´∀`*)




他の3人はっ、寝てる時もっ、チッチ、ンチしたくなったら、車の中のトイレシーツで、勝手に済ませるんだけどっ、パールはっ、ここではヤダーと言うのでっ、まずはっ、チーーーーーッと、することだけ先にしてっ・・・。




ネロお父ちゃんが遊んでた石を見つけてっ、ひゃっほーーーい★(∩´∀`)∩




石の、何が楽しいのか、何が嬉しいのか、全く分からないケドッwwとっても嬉しそうなのでっ、ヨシ!(ノ´∀`*)




何かをくわえて、ルンルン♪なパールを見て、カワイイ!まつぼっくりかな?と♪いえいえ、ビックリするぐらい、大きな石なんですよー(笑)




ジュリたんも、嬉しそうにはしゃぎまくり!高原は、涼しくていいねーーっ!!(o´∀`o)




投げてもらうのをっ、期待してっ、しっぽブリブリ&じーーーーっと目で訴えマスッ♪




パール!と呼んだ、振り向きざまショット★かわええーーっ♪♪(*´∀`*)




みんなの笑顔、嬉しそうな姿、それだけで、オネエチャンも、とーーーっても、ウレシイよっ♪♪(o´∀`o)

お次はっ、エルちゃんですっ。


・・・続くッ★(ノ´∀`*)
Trip | comments(0)
GW★長野〜山梨ワン連れ旅行 (5/7日)vol.2


2日目の朝。

エマおかんの、この、まゆげがハの字な、いつも困ったような、ぼへーっとした、お顔が、たまんなく可愛くって、ダイスキですっ★(*´∀`*)




どこむいても、まゆげがハの字のようwww(笑)

さっき、食べた草がついてるところなんかもっ、エマらしい♪(o´∀`o)




あんまり、こういうとこではっ、きゃぁーきゃぁーはしゃいでっ、走り回る、っていうタイプじゃなく、のーーんびりしてマスッ。

これがっ、食べもん、アルコールとなるとっ、犬が変わっちゃうんだけどっ(´ε`;)




ネロはっ、エンドレス持ってこいをしてもらおうと、ダイスキな石を見つけてきましたっ!




この大きさだと、まだまだ!アホかと思うぐらい、でっかいのを好んで持ってきますっ。




足元に置いて、早く投げてくださいっ!!訴える、キラッキラのおめめ★(ノ´∀`*)




投げると、嬉しそうに、ぴゅーーっ!と走って取りに行き、上手にくわえて、これまた、嬉しそうに、テケテケ持って帰ってきますっ。これが、エンドレスに続くのデスッ(;´∀`)




こっちでは、放牧したウシのように、なにやら、むしゃむしゃしてるお方がっ。




いやっ・・・。

そんなっ、3枚目エマちゅが、おねえちゃんは、ダイスキなのだーーーっ♪(*/∀\*)


・・・続くッ★(ノ´∀`*)
Trip | comments(0)
GW★長野〜山梨ワン連れ旅行 (5/6日〜7日)vol.1


すーっかり、季節は夏★ですがぁー、GWの毎年恒例、ワンコとの旅行をばっ♪(*´∀`*)

今回、なんと、山梨に着いたとたん、事件が起こりましたっ。またそれは、ゆくゆくww

1日目はっ、のぉーんびり下を走り、あちこち名店に寄ったり、ワンコと景色を楽しみながら、お散歩したりしてっ、夜、小淵沢に到着しましたっ。




写真はっ、夜の諏訪湖デスッ♪(o´∀`o)

夜の顔と昼の顔って、どこでも全然違ってみえます。それぞれに、いいお顔がありますっ。




道の駅こぶちさわでっ、早々、就寝ー♪(´-ω-`)

寝床を用意してる間、まだぁ?と、待ってるオカンと娘たん♪

もぅ、山梨の旅行も、これで6年目。(過去のはっ、Tripで見てやってくださいねっ♪)

ネロはっ、べったりくっついて、一緒に寝るのは、あんまりスキじゃないタチなのでっ、もぅ、助手席で、まったりちう♪慣れたもんデスッ。




エルもっ、もちろん、一緒デスッ♪(*´∀`*)




翌朝デスッ。みんなっ、おはよーーーっ★(。・∀・)ノ気持ちのいい朝だねっ!

標高が高いのでっ、ちょっと寒いぐらいっのっ、涼しい小淵沢。

お布団も畳んだしっ、トイレシーツも交換したしっ、車内のお掃除もしたしっ。さぁて、みんなで、お散歩しよっかぁー♪(o´∀`o)


・・・続くッ★(ノ´∀`*)
Trip | comments(0)
山梨★清里
CA330154-0001.jpg
毎年訪れる、ヒッコリーファームさんでっ、ランチ♪(*´∀`*)
Trip | comments(0)
あんみつと下呂へっ★vol.2


本当はっ、お姉ちゃん。大好きなっ、大好きなっ、温泉に、まったり入るつもりでっ、準備もしてきたんですがっ・・・。

なんとも、この日、ちょうど、向かってる時にっ、女の子の日になってしまいますた(;つД`)

なのでっ、お風呂は諦めてっ、あんみつと、ジュリと、3人で、下呂の町を、ゆっくり、お散歩♪へっ(*´∀`*)




町に出てっ、どれぐらいか、歩いている頃はっ、まだまだ、明るかったんですがっ・・・。




あっという間に、日が暮れてしまい、下呂の小さな小さな町はっ、温泉街だなぁーという風景にっ。








居酒屋さんをっ、レトロちっくにしますた♪(*´∀`*)

私、こう見えて?レトロ、ジャンク、ヴィンテージがっ、チョーーー大好き人間ッ♪♪(*ノ∀ノ)

うちのアパートも、古いアパートですがっ、古いものが、ダイスキッ!!和、洋、どちらのレトロも好きですっ。

アンティーク(100年以上の物)だと行きすぎだけどっ、コレクティブル(製造から100年未満の物)な、古い物に、ものすごぉーく、めちゃめちゃ、心が惹かれてしまう私ッ♪(´∀`*)ポッ

ファイヤーキングやっ、オールドパイレックスオールドデュラレックスなどっ、コレクティブルな物の、コレクターでもあったりしてっww

サビ、キズ!もぅねっ、たまんないんですっ。あの、古さ加減がっ!!

家もっ、新築ピカピカにはっ、あんまり興味がなくっ。古い家に、めちゃめちゃ心が惹かれちゃうー。うちの、家具もっ、あえてニスを塗らずにっ、自分でホワイトのペンキ塗ったりしてマスッ♪(*´ε` *)

なのでっ、古い街並みとか、風景に出会うと、テンション高くなって、パシャパシャ撮っちゃうしっ、写真もっ、古く加工したくなっちゃうのですよっww(o´ェ`o)ゞ




あっという間に、駐車場まで、戻ってきましたっ。足湯はっ、ちょこちょこ、あちこちに、ありましたよっ♪(*´∀`*)



帰りの車の中でっ。

ジュリはっ、普段、絶対、私のヒザの上なんですがっ、この日は、珍しく、ずーっと、あんみつの隣にいましたっ。

なんとなく、明日、あんみつが、幸せになるため、我が家を去っていくんだって、分かってるんかなぁ・・・。

ちょっとの時間だったケドッ、ゆっくり、あんみつとの思い出を作ることができましたっ♪(*´∀`*)

あんちゃん、今、とっても幸せでっ、本当に良かったねっ!!

続きを読む >>
Trip | comments(2)