リッちゃん
CA338143-0001.JPG
もうすぐ、パテラの手術。ガンバってね!傍にいるからね!

1年間、ううん、今まで生きてきた時間、よくガンバってきたね。

もぅ少し…オネエチャンと一緒にいてね。カワイイ、リッツ。ダイスキよ。
Volunteer | comments(0)
3歳のお誕生日おめでとう★


3年前の、今日の夕方。
レスキューっ子の、スタンダードダックス、ヴィクトリアが、我が家で、1人のカワイイ、カワイイ、女の赤ちゃんを生みました♪

今は、北海道で幸せにしてる、ウィッシュこと、らいちゃん。
ママに似て、とってもベッピンさんになりましたっ!!(o´∀`o)

3歳のお誕生日、おめでとう★

























「3年前の今日、らいちゃんを、生んでくれた、ヴィクトリア、ありがとう♪」

「らいちゃん、産まれてきてくれて、ありがとう♪」

「らいちゃんのママさん、弟くん、ありがとう♪」







北海道へ行くまでの、少しの間、我が家で、みんなを笑顔にしてくれて、幸せを共有してくれて、本当にありがとう♪(*´∀`*)






あの頃、幸せに包まれてた、ヴィクトリアと、らいちゃんを思い出して、うちも、優しさに包まれて、胸がいっぱい♪本当に、ありがとう!!

そして。

こうして、離れていても、らいちゃんの成長を見守る事ができることに、心から、感謝です♪ママさん、いつも、いつも、メールをありがとう!!

いつか、いつか、絶対、会いに行くからネーッ★

心から・・・おめでとう★

pink一家より

Volunteer | comments(0)
あんみつの思い出★


今は幸せになった、あんみつ。

人に愛してもらう、可愛がってもらうことを知らなかった、あんちゃん。

お布団に誘っても、最初のうちは、遠慮してましたがっ、少しずつ、おいでっ♪とお布団をめくってあげると、嬉しそうに入ってきて、腕枕したりしてっ、一緒のお布団で、眠れるようになりましたっ♪(*´∀`*)



でもっ、やっぱり、遠慮がちでっ。

彼女の、寝る時の、定位置はっ、いつも、私たちのお布団の、隣に置いてある、クッションの上でした。



毛布をホリホリ中の、あんみちゅ姫♪もぅ、かわええーーーっ♪の一言に尽きマスッ♪(ノ´∀`*)




手前で寝てるのはっ。エマお母ちゃん。

このクッションがっ、彼女専用の、枕デスッ(*´ε` *)

このっ、まぁるい、背中が、とーっても可愛くてっ♪ついつい、後ろからっ、ぎゅうっとしちゃうのデスッ♪(*ノωノ)キュン♪

あんみつがっ、幸せになって、どれぐらい経ったかなぁ。お布団の、横にある、クッションに、もぅ、あんみつはいなくてっ。彼女が恋しくてっ、ホロホロ、あんみつを感じたくてっ、毛布の残り香をクンクンしている、お姉ちゃんでしたっ。

Volunteer | comments(0)
げっちゅー★
CA334392-0001.JPG
はいはいっ、ネロお父ちゃんにも1つ買ったげよ♪

これでコンプなブルーたまごちゃん、送るから、待っててねぇー♪(ノ´∀`*)


今日は草津に用があって、ついでにと、前にも寄ったことのある、ワンコグッズショップへ♪

でっ、ショップのオーナーさんが、県の推進委員さんだと友達が額縁見っけてビックリ!

私達の原点、滋賀のセンター…

あの頃は、まだ町の愛犬家だったなぁ…

懐かしい…10年近い昔を思いだしましたっ♪


んでっ、11マンマのチャリティーお洋服も、置いてくれはるって!わぁーい♪ウレシイッ♪ありがとうございますぅ♪(ノ´∀`*)
Volunteer | comments(0)
おとたん♪
CA334337-0001.JPG
お客さんに、ちょっとビビりつつも、うちのダックスたちに紛れこんで近寄っては、ナデナデしてぇー♪って、カワイイやつめぇー♪(ノ´∀`*)
Volunteer | comments(0)