

- | -
Google+へ移行しました



ずいぶんほったらかしにしちゃってました。
Google+(amazing grace)に移行しました。
Pure blessingも移行してます。
よろしくお願いします(*'-'*)

pink

AMAZING GRACE | comments(0)
帰り道
CA335112-0001.JPG
テケテケ、自宅まで、ほんのりほろ酔いで歩いて帰る、帰り道♪

ワンコたちが待ってる我が家へ♪


帰り道は、私の通う教会があるのでっ必ず寄り、お祈りしてから帰りマスッ♪

神様が、いつも私達のそばにいてくださること、愛してくださっていること、いつも私の体の隅々まで、神様の愛で満ち溢れマスッ♪

いつも、神様に恥じない自分でいたい…

人を思いやれず我を通したくなる時も、神様がそばにいてくださると、大切なことは何か、必ず教えてくださる。

いつもいつも、心の成長を、神様が望まれるように、期待に添えたい…

いつになったら、うちは、神様から、牧師さまからいただいたクリスチャンネームのタビタに、大海の一滴以上に、少しは近づけるんかなぁ…


私は数字には興味がありません

大事なことは数字や、偉大なことをしたかではなく

どれだけ心を込めたか

マザー・テレサの言葉が、いつも頭をよぎります

大小にこだわるのは人間だけ

そんなことにとわられず、ありのままの自分でいたい

神様に、マザー・テレサに、心から感謝します


一番星★

どうか神様まで届けて。

どうか、この世で、心の貧しさに耐える人、命の危機にあるワンコ、ニャンコたち動物を、どうかどうか、みな幸せにしてあげてください。

神様に敵えられないことはないこと、知っています。

いつもいつも、祈ります。



今日はいつもより、ちょぉっと酔っぱらいなうちデスッ★(ノ´∀`*)
AMAZING GRACE | comments(0)
36歳@7/31


36になりましたっwww

サイコーに幸せで楽しい1日でした。

朝早くに準備して、三重まで行って。

たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん笑って。

パラパラ雨だったから浴衣は着れなかったケドッ、夜には花火見て、ケーキ食べて。

本当に、とってもとっても楽しかった♪

とってもとっても、幸せな1日でした。

ありがとう。

いつもいつも、そばにいてくれて、ありがとう。

続きを読む >>
AMAZING GRACE | comments(0)
イースター
CA333852-0001.JPG
おめでとうございます★(*´∀`*)

ご復活のイエス様が、時に間違ったものを信じ、道を外してしまう私たちを正しい道へと導き、共にいてくださいますように★
AMAZING GRACE | comments(0)
★ HAPPY NEW YEAR ★


もぅ4日ですがぁ・・・(;´Д`)

新年明けましておめでとうございマスッ♪♪

どうぞ、今年もpink一家をヨロシクお願いいたしマスッ★(ωV_vω)
AMAZING GRACE | comments(0)