伊豆でっ★お土産編


帰宅翌日のっ、みんな。疲れて、1日ぐっすりでしたっ。

あっ、電気代、ちゃんと払ってきましたよっ(o´∀`o)



じゅんこさんから、いただいたっ、お土産♪(*´∀`*)

ワンコのオヤツに、地のり、お菓子に、ニューサマーオレンジ♪これがっ、またっ、美味しいのデスッ♪♪(*´ε` *)

伯父さんからはっ、美味しい干物を、たんまりいただいて!たくさん、ありがとうございましたっ!



キリンちゃん、っていうパン♪(*´∀`*)

実はっ、私、伊豆でっ、食べたことがあるんデスッ♪素朴でっ、なんだか懐かしい味がっ、とってもスキっ!!この、キリンちゃん。沼津に、のっぽというパンがあるそうです。にっ、似てるっ!!

これわっ、京都の一澤帆布と、一澤信三郎帆布みたいなもんだろうかっ。

ネロちゅ。どうしてもっ、一緒に写真に写るって、言い張るのでっ(←食べもん欲しさに寄ってきただけっw)まるでっ、タスキかけた、選挙のおっちゃん、みたいになりますたwww



おぉーぅ!インパクト大だっ!!

クッキーはっ、確かにソフトやった!!

何が気になるって、なぜにコレを選んだ?という、あんまり乗り気じゃないケドッ、ほっぺは赤い、みたいなっ、あの写真とっ、手に持ってる、手づくりシリーズってとこww(*´ε` *)

シリーズってことはっ、クッキー以外にも、あるってことだねぇーぅん((´д`*)ぅん

後ろを見てみるとっ、滋賀で作ってるみたい。すぐ隣やしぃー(笑)同シリーズにっ、出会えることを期待してっww



こちらはっ、松崎でっ、ネロと、ランチしたっ、フランボワーズさんで買った、お土産♪(*´∀`*)



常温保存でっ、3日ほど経ってからがっ、美味なっ、おみかんケーキですっ★(*´∀`*)

みかんピールがっ、たっくさん入っててっ、めちゃめちゃ、おいすぃのっ!ワンコたちにもっ、ちょっぴり、おすそ分け♪♪

いつもながらっ、楽しい旅行でしたっ♪あっ、今回もっ、しっかり地ビール買ってきたんだけどっ、写真撮るの忘れますた(´ε`;)

変わりにっ・・・。



富士川SAにてっ。カワイイ、カワイイ、パー子デスッ、ホント!(*ノωノ)ジュリもっ、得意の鼻曲げww

花より団子・・・ちみたちはっ、花より「鼻」やねぇー。


さてっ。GWはっ、毎年恒例のっ、ワンコ孝行、山梨&長野旅行ーーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

みんなっ、いーっぱい、楽しもうネッ★

izu | comments(2)
伊豆でっ★ランチ編


松崎のっ、フランボワーズさんでっ、ランチですっ♪(*´∀`*)

TARO吉くんがっ、よく吠えるので、ということでっ、ネロお父ちゃんだけ、お邪魔しましたっ。

ネロもっ、娘と同じく、よくヘン顔しますっ。んーーカワエエッ★(*´ε` *)



お店の人が来るのを、待ってマスッ♪(*´∀`*)



まだ2歳の、若くて、元気がありあまってる、TARO吉くん♪

すっごい男前でっ、立派だぁー♪ダイスキなっ、マラミュートと同グループのっ、スピッツタイプは、やっぱりいいっ!!たまんないデスッ♪♪(*´∀`*)

これを語りだすとっ、1日でも足りなくなっちゃうのでっ、やめときますっww



最初はっ、歯をむいて、ワンワン、ネロに言ってました。

ネロがいることでっ、ストレスになっちゃうかなぁ?と心配してましたがっ、ずっと黙ってたネロがっ、一喝、図太い声でっ、ワンッ!と言ったら、大人しくなってましたっ(笑)

TARO吉くんっ、なんちゅうカワイイやっちゃ♪♪(*ノ∀ノ)



ヴィンテージキルト風なっ、リードはっ、4本のうち、2本の、リードの持ち手をっ、Dカン&ナスカン付きにしてもらってるのでっ、カフェやっ、いろんな所でっ、重宝してマスッ★(*´∀`*)











まったりランチを楽しんだらっ、河津のお友達のところへ寄って、じゅんこさん情報のっ、お風呂へ寄って、体はぽかぽか、心もあったかでっ、帰路へ♪(o´∀`o)

途中、寄り道をしてっ、大雨の中、自宅に着いたらばっ・・・。

なんか、みょーに暗いし、臭い・・・。電気付けても、付かへんしぃΣ(´ロ`;)

えー、何?停電??いやっ、ご近所、フツーに明るいし。んなわけない。

ひとまずっ、電気のことは置いといてー(つ´∀`)つ いーっぱい、キャンドル灯して、ワンコをお家に入れて、大量の荷物を、何度も往復して入れて、車を置いてきて・・・。

落ち着いてから・・・ふと、まさかっ!

'`ィ(´∀`∩ そのまさかでぇ。

ポストに、電気支払いの催促状が入ってたんだけどっ、全然気が付いてなかったのでっ、不在中にっ、その期限が切れてますた。出発した、その日だったみたいデスッ。やーんヽ(´Д`ヽ)

Σ(o゚ω゚o)ハッ!この臭いのはっ・・・!!

と思って、冷凍庫みると、'`ィ(´∀`∩みんな溶けてますたぁ。あぁーっ、ワンコたちの馬肉がぁー、生骨がぁー、今、ハマってる、アイスクリームがぁー、冷蔵庫のもん、全部腐ってますやん(;つД`)

ん、でもっ、グズグズ言うてたって、しょうがないっ。後で、ほかそうっ。

幸い、クーラーボックスに、お土産たんまり♪(*´∀`*)沼津で、お寿司も買ってきたとこだったのでっ、特に困ることもなく。

みんなのご飯して、自分のご飯して・・・って、うーん、真っ暗な中の、ご飯はっ、何食べてんだか、全然、味が分かりませんですた(´ε`;)

ビックリするようなっ、笑っちゃうようなっ、普通ではっ、あり得ないことをっ、よく経験する、そんな運命な、うち。自分でも、笑えるネタに、飽きないなぁーなんて思いながらッ、お友達にメールww

全然、被災地ぢゃーないのにっ、、一晩、キャンドルで過ごした、私でしたぁ。

チャンチャンwww


・・・まだもうちょっとだけっ、続くッ★(ノ´∀`*)

izu | comments(0)
伊豆でっ★弓ヶ浜編


岐阜へ帰る最終日。ちょっと用事を済ませて、弓ヶ浜へっ。さすがのっ、移動となると雨女でっ、お天気悪かったぁ。

今回はっ、あえて、コメントナシのっ、写真のみでっ、お送りしマスッ★(o´∀`o)





















・・・続くッ★(ノ´∀`*)
izu | comments(0)
伊豆でっ★早朝散歩編


朝6時過ぎ。すっかり、日が昇りましたっ。

おっきいアンカーでしょっ!初めて、コレを見た時、ネロはっ、ワンッ!と吠えてますたww(*´艸`)



じゅんこさんとこのっ、ワンコたちと、一緒に、お散歩ー♪総勢、10ワンコ★みんな、嬉しそうにっ、ワラワラ♪

いやっ、誰だか分かると思うケドッ、若干2名、ほとんど動いてないケドッ(≧ω≦ )プププ

ダイナマイトバディなっ、あずきちゃん越しショット★(*ノ∀ノ)お見事なっ、あずき・デラックスだわぁ♪♪

あっ、ミニピンの、モモちゃんもっ、しっかり、デラックスですぅwww

あずきちゃん、うちの、ネロ、エマと、同い年なっ、10歳さんなんだって♪

うちもっ、ネロが4歳に、軽くヘルニアしたぐらいでっ、ネロ、エマ、全く、お医者さんにかかったことがありませぬ。みんな、健康が一番だねっ!(o´▽`o)v



あずきちゃんとっ、同い年、同じブラタンのっ、うちのネロお父ちゃんを見てっ、この子もデッカイなぁー!って言われますた。

ヾノ≧∀≦)イヤイヤ! あずきたんの、デラックス加減には、敵いませんってwww

ネロはっ、骨格が大きいだけですからっ(≧ω≦ )プププ

あっ、あずきちゃん・・・めっちゃカワイイのにっ、プリチーオチリばっかしでっ、ごっめーんっ!!Σ(´д`;)



ちょっと、ピント外れちゃったケドッ、ぱちくん。

もぉぉぉ、めちゃめちゃカワイイのですよっ♪みんな、連れて帰りたかったぁー♪(*´ε` *)



めちゃめちゃカワイイッ&おっとこ前さんデスッ♪♪ご機嫌さんでっ、テケテケしてましたっ♪(*´∀`*)



ぱちくんを追いかけるネロ。自分より、年上さんだからっ、狙ってたんかなっ。

カワイイ、ぷりっぷりのオケツでっ、仁王立ちなっ、エマ母ちゃんはっ、これ、もぅ、歩く気まったくナシな状態です・・・(´ヘ`;)

みんな、そんな喜んでっ、アホちゃぅ?と、冷たい目線でっ、( ゚ ρ ゚ )ボーっと、遠くを見つめてマスッww



あたち、あんなはしゃげへんしぃーー。ほらっ、帰ってきたっ。

みんなっ、喜んでっ、じゅんこさんの後を追うのにっ、1人戻ってきて、抱っこをせがむつもりバリバリ(´ε`;)



まっ、そんなとこがっ、カワイくて仕方ないしっ、そうじゃないと、エマお母ちゃんじゃないけどネッwww(*´ε` *)

あっ、後ろでっ、しっかり、ウサギになってる、ジュリたんでしたぁ♪♪カワエエーッ♪(*ノ∀ノ)


じゅんこさんのっ、お父さんにっ、美味しいお食事とっ、お酒をご馳走になりっ、その後、ご自宅にもっ、お呼ばれいただいてっ、まぐろのたたきやっ、わらびなどなどっ、たっくさん、うまうまさんをっ、ご馳走になりましたっ。めっちゃ、おいしかったぁぁ♪♪

美味しいお食事にっ、楽しい、お時間を過ごさせていただいてっ、本当に、ありがとうございましたっ♪

また、ワンコ、ワラワラでっ、お会いしましょうっ♪♪


・・・続くッ★(ノ´∀`*)

izu | comments(0)
伊豆でっ★日の出編


うっすらと、白んできた、朝。

5時ごろ、チッチに起きた、オネエチャン。ちょっと寒いケドッ、空気の冷えた朝はっ、凛としていて、とってもキレイ。

そのまま、ちょっと早いケドッ、みんなと、お散歩に出ましたっ。



日が、ゆっくり昇ってきました。

夜の間はっ、空も、山も、海も、花も、濃い蒼の世界だったのがっ、日の光を受けて、キラキラと輝き、まるで、命が吹き込まれたように、色づいてきます。










お風呂も、シャンプーも、ダイスキ!海も、川も、泳ぐのダイスキ!な、エマお母ちゃん。真剣に、海へダイブしそうな、勢いですっ。

エマのっ、このプリップリな、おちりがっ、可愛くて、たまんないのデスッ♪(*´∀`*)



マンホールではっ、絶対、止まって、チーッ。

一体、何のこだわりがあるんやろかっ。ビール、お酒、ダイスキなっ、エマお母ちゃんとっ、いつか、飲みながらっ、この、こだわりを聞いてみたいと思うのですた(。-_-。)

写真を見て・・・(´ェ`)ン-・・あっ、分かっちゃったぁ?

そうなの、そうなの。エマお母ちゃん、ダックスなのにっ、胴が短いのデスッww

ひとつ↑の写真、ジュリと比べると、短いでしょっ。足は短い、胴は短い・・・(*>ω<*)





・・・続くッ★(ノ´∀`*)

izu | comments(0)